oya-sumi’s diary

ふわっと生きていたい。夜中の日記。ちょっとサボりがち。

だらだら

今日はなんの用事も無かったので、ひたすらダラダラした

 

映画館にでも行こうかと思ったけど、なにしろ暑くて、外に出る気になれなかった

 

f:id:miyake617:20180712011945p:image

 

ひたすらゲームしたり寝たり、アウトドアの人には時間を無駄にしてるとか言われそうだけど、自分はこういう日がないとやってられない

 

週7でダラダラしたいくらい

 

ポケ森、まだやってる

一緒に始めた友達はみんな飽きてやめちゃったけど、ひたすら動物達の要望きいてパシられてる

 

あとは数独とか、パズルゲームとか、そんな感じのやつ

 

好きな音楽流しながら意味の無いことダラダラするのは最高だ

 

 

 

今気づいたけど、今日は学校に行く日だった

やってしまったな〜

単位とってしまったから週一しか学校がない

曜日感覚なくなってた

まあいっか、1回くらい

 

 

もう寝よう、暑くて寝つけないけど

 

おやすみ〜